目指せ2カップアップ!自信のあるバストを手に入れる方法

バストは大きくなる!

ハリのある大きなバストは、スタイルもよく見えるし男性のウケもいいですよね。昔から胸が小さくて悩んでいる、授乳をしてバストにはりがなくなってしまった、遺伝だから、と諦めていませんか?いくつになっても自分でケアをすればバストは大きくなるんです。大きく分けると、マッサージやエクササイズの体を動かす方法、食品やサプリメントを摂ることで体の中から大きくさせる方法、バストアップに効果のある下着をつける、クリームを塗るなど色んな方法があります。どれも、毎日続けることで効果を実感することが出来ますよ。

マッサージやエクササイズでバストアップ!

1番バストアップに効果が出ると言われるのがマッサージです。マッサージも簡単!両手の4本の手で胸の中心を上からみぞおちのとこまでさすりおろします。手の平を使ってバスト全体を下から上にさすりあげます。両手でバストを包みさすります。これを両側、1日に3セット行うだけです。バストアップに効果あるだけでなくリンパも刺激するので不眠やむくみにも効果があるんですよ。日常から背筋をしっかり伸ばして正しい姿勢でいましょう。腹筋や背筋が鍛えられてバストアップに繋がります。

バストアップに効果のある食品

バストアップに重要な働きをしてくれるのが女性ホルモンです。女性ホルモンに似た栄養素をたくさん含んでいるのがイソフラボンです。大豆や、豆腐、納豆などの豆製品や、豆乳です。バストアップだけでなく健康や美容にもいいと有名ですね。野菜ではキャベツです。女性ホルモンのエストロゲンの働きを活性化してくれるます。ただ、加熱すると働きが弱くなってしまうのでサラダなど生で食べる必要があります。他にも、りんご、ナッツ類、海藻類があります。日常生活の中でどれか1つでも意識して食べるとバストアップに繋がりますね。

品川美容外科の提訴まとめサイト